So-net無料ブログ作成
検索選択

R&P 31 250TR 19 [Motorcycle]

250TRから~

タンクキャップが傷だらけで気に入らないw
DSC_1519.jpg

純正部品のキャップ購入。
DSC_1520.jpg

そして交換
DSC_1523.jpg

中をばらして、キーシリンダー移植で完了です。

サイドカバーがキズだらけ・・・磨いたけど艶がなくなる・・・
DSC_1524.jpg

ミッチャクロンで足付け
DSC_1525.jpg

得意のサフェ攻撃w
DSC_1536.jpg
色もチョイチョイ塗ってあります。

その間にやっとリムの振れとりです。倉庫の残りもので作成の計測マシーンw・・・。1mm以下くらいにはれたので良いかな!?
DSC_1547.jpg

タイヤの組み込みできれば完成も近い!けど仕事忙しい・・・。

そしてR&Pも
ポイント調整してみようと思い。
DSC_1554.jpg
タイミングライト購入

オイル問題の解決その①
DSC_1555.jpg
キタコのオイルジェットヘッドカバー オイル取り出し口からオイルクーラー接続して利用予定。
ブローバイ取り出し口もあるので、キャッチタンクもつけられます。

お昼休みに点火タイミングを少し見てみました。
DSC_1556.jpg

タイミングライトの作動は問題なし。ざっくりとずれてますw・・・ので調整。マークとタイミングを合わせることに成功wその後アイドリング時電圧安定な感じです。
DSC_1557.jpg

現在MJ105 PJ38 ニードル中段で乗っていますが、上がどうも良くない・・・中間域はグッドなフィーリングです。MJ100以上105未満な感じですが、暖まって距離走らないと判断つかん。。。チョーク引くと濃すぎな感じになるので燃料は十分!なはずw

R&Pはオイルクーラーも購入したので、到着次第エンジン降ろし&カバー交換&オイル交換オイルクーラー取付予定。
250TRは、合間にタイヤ組でフロント仕上げ、リアばらしの予定。

ってな感じに続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0