So-net無料ブログ作成
検索選択

250TR 23 [Motorcycle]

総仕上げの続きです。
まずバッテリー装着。
DSC_1642.jpg

エンジン始動!

一発です!

半年はエンジンかけてないのに凄いなぁw。各部動作を点検。ライトOK、テール&ブレーキOK、ウインカー・・・点かない・・・。
もしかしてーと思って開けてみると、
DSC_1643.jpg
電球がないw。
電球はあるはずだぁーと倉庫を探して発見。装着後は動作OK、ホーンもOK、ニュートラルランプやバックライトも問題なし。配線関係は全て完了です。

色を塗っておいた350TR純正アンダーガードを流用取付。ステーが合わないので、カット・穴あけ・塗装で取付です。
DSC_1644.jpg
スクランブラーというかトレールの雰囲気でました。

DSC_1645.jpg
しばらくアイドリングしていると・・・コックからガソリン漏れとる・・・パッキン変えたけどダメか。
やっぱり新品だーと即注文。

DSC_1646.jpg
ですぐ交換できるようバラしておきます。

DSC_1648.jpg
このタンク元色オレンジか!?

とそんなことをやっている間にパーツ到着w
DSC_1649.jpg
同時にバッテリーあがりやすいので、キタコのライトON-OFFキット購入。アイドリング中にライト切れるのはありがたいです。取付も超簡単です。

DSC_1650.jpg
コック新品!さすがに漏れませんよ。すべての作業完了。保険もOK。

DSC_1651.jpg
できあがりました!イメージ通りの仕上がりです。

我慢できないwので近所を走ってみましたが、車体が軽い!FCRのレスポンスが良い!とりあえずの印象はグッドです。後は少し乗ってセッティングを考えるくらいでしょう!

時間があればチョイ乗り&まとめに続く。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おすず

トーラスOB、みんなバイクに走ってるねぇ
それにしてもみんな生活によゆーがあるねww
俺なんかカプと軽を維持するので精一杯(亡)
茂木のアメフェスは行かなかったの???
by おすず (2014-09-01 12:30) 

masayan

おすずさん>
御無沙汰しております。オレと子供は茂木行きたーいと騒いでましたが、奥様に却下されまして・・・。

OBさん達はバイクやってますねぇ~。余裕はないですよーなんせバイク屋に頼めませんからww
比較的維持費のかからないトコで遊んでますw

多分皆様バイクブーム世代だから騒ぐんです「血」がw。
後はネットのおかげで車体も部品も楽に安く入手できるのが大きいですよ。
by masayan (2014-09-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。