So-net無料ブログ作成

SIMPSON [Motorcycle]

DSC_1691.jpg

シンプソンのM50 購入。しましたが・・・サイズ感が気に入らない・・・Lでもゆったりしてるのです。Mにすればよかった・・・キツイかもですが。
ぴったりしてないと嫌な自分はどうも不満

なので絶賛某オークションに出品中です(爆)。

DSC_1692.jpg

加えて本命だったM52を入手できたので尚更置いとかなくて良いかぁと。どなたか綺麗なうちにお願いしますw

帽体サイズ的には MAXON→M52→M50の順で大きいかな。 もしかすると現行M50のスモールシェルとM52は同じくらいに感じます。Lはラージシェルなんで少し大きい。SG規格に適合させるためだからしかたない大きさの気がします。

250TRに追加
DSC_1693.jpg
カッパ入れ用にサイドバックをつけたくて購入。
WMダブルエム ハンドルスタンディングセット

DSC_1695.jpg
軍物バックを取付。肩ひもは解体して外します。サイズは上手いことハマります。

DSC_1696.jpg
ヘルメットホルダーの移設キット付。単品であったらかなり売れる気がする

DSC_1697.jpg
ステップ部に移設して

DSC_1698.jpg
取付完了。カッパさえ入れば良いのでOK!

何かあったら続くw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。