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250TR 27 [Motorcycle]

時間があいたのでフロントスプロケット交換。
カバーを外すには、ステップとシフトアームを外さないとイカン。
DSC_1778.jpg

特に問題なく取り外し
DSC_1779.jpg

BJ250-F1~F2の前期型はウチのみたいなボルト2本止めです。楽に外せます。BJ250-F3以降はロックワッシャー付のセンターボルトになるのでインパクトレンチが必要かもです。スプロケットの形状もメーカーによって、前期後期両対応のものと、後期のみ対応のものがあるので要注意です。
DSC_1782.jpg

一丁増えるのでスプロケ自体ケースギリギリの大きさです。
16丁が限界サイズですね。チェーンをハメるのも一苦労、長さも純正コマ数でギリギリなんでコマ数増やしても良いかもしれません。
DSC_1783.jpg

清掃後、逆手順で元通り。完成です。

雨の為、インプレは後日。交換した方々の情報によると悪くはない模様です。
現状FCRのおかげで低速のパワー感は問題ないので、最高速UPと回転数DOWNしてくれたらありがたいです。
幻の6速入れが解消したら良いなぁw

晴れたら試乗に続く。



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