So-net無料ブログ作成
検索選択

The bon holidays [Motorcycle]

お盆休みは一日だけフリータイムを貰いました!
バイク修理も終わって初乗り!群馬方面へなんとなくツーリングです。
DSC_1158.JPG

今回はゼファー友人(ゼファー750)&自分(モンスターS4)&ゼファー友の先輩(ゼファー400改)の参加です。日光~金精~沼田方面、道の駅川場田園プラザを目指します。
こちら関東好きな道の駅第1位だそうです。
いつものゼファー友人のお友達がすぐ近くの住まいとのことで、近場を案内してもらう予定です!

DSC_1159.JPG
早朝出発でしたがトラブルなく拍子抜けするほど早く到着w。いろはや金精は交通量少なく、気温も低めで快適に走れましたよ。ステップの感じも良く安定。

DSC_1160.JPG
川場はブルーベリーがオススメとのことなので、クレープアイスのブルーベリーをチョイス。お土産にソーセージやらハムなども購入。こちらもオススメとのこと。広いしオシャレで食べ物もおいしい。確かに1位も納得の道の駅です。他の道の駅がしょぼく感じますw

DSC_1162.JPG
しばらくして、BMWの御友人と合流。望郷ラインを走り、吹割の滝を観光することに。

ちなみに望郷ラインはとても走りやすい!景色も良くオススメです。

DSC_1165.JPG

DSC_1168.JPG
おっさん達、吹割の滝で観光ww見事な景色でしたよ~。

DSC_1172.JPG
毎度のソフトクリームタイムwここの名産は花豆ソフトらしいのでそれをチョイス。
あずきのようななんとも言えない不思議な感じ。もちろん美味しいですw。

時間もお昼にはまだ早く、先輩も帰らないとなので早めですが帰路へ。
またもスムーズであっという間に日光へ。某有名なお店で昼を食べようと並んだところ・・・前で終了とのこと(爆)。結局ごはん食べずに地元に戻りましたw

物産展に期間限定で山頭火が出店しているとのことで食べることに!
DSC_1173.JPG
安定の美味しさw

夕方から家族と合流して花火見物。1日終了です。
DSC_1153.JPG
疲れたけど充実~!ストレス解消できました。何かに続くw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0