So-net無料ブログ作成

Monster S4-16 in TOKYO [Motorcycle]

半年以上ぶりw。とにかく子供のスポーツが忙しくwサッカーやらバスケットボールやらの引率に駆り出されている日常です。

そんな状態ですので、バイクなんぞは乗らず弄らずの「盆栽」状態・・・。暖かくなったのでそろそろ乗り出したいな~などと考えていましたら、ちょいと「東京」行の予定が!。現地での確認事なので、身一つで行けば良い!

ならば!
DSC_1790.JPG
バイクで!

平日にバイクに乗れるとは、良い身分w半分仕事ですがw
半年寝かしてましたが、前日に給油がてらちょい乗り。特に問題なしですが、帰ってきたらオイル交換したい感じですね。

いきなり高速は心配wなので、様子見ながら国道4号→圏央道 五霞IC→都内ルートにて。特に渋滞&マシントラブルなく到着。
DSC_1776.JPG
現地確認はサクッと終わりにw。所用もすませてお仕事終了。

せっかく来たのでどこかに行きたい男w。海方面やら山方面へのツーリングも考えたのですが、
DSC_1788.JPG
一度行ってみたいと思っていた「国立新美術館」へ。建物が見たかったのでテンションあがるw。桜が良い感じでしたよ。

六本木でどうやってバイク停めようか~と前日に下調べをしたところ・・・。コチラ、バイク停められます!しかも無料!正面入り口、チケット売り場の後ろに駐輪場がありバイク停車可となっております。エンジン切って押して入場ですが、非常にありがたいですね。通常この近辺の駐車場ならば10分100円程度。貧乏人は落ち着いて見られませんw。

特に狙ったわけでは無かったのですが、話題の「草間彌生」さんの企画展とミュシャ展が見られるとのことなので、豪華2本立てでwせっかく来たしねw

DSC_1779.JPG

DSC_1777.JPG

平日ですが大盛況でした。企画展を出ると参加型のアートが。
来場者が好きな場所に丸いシールを貼っていくというもの。

DSC_1781.JPG
適当にw貼ってきました。

ミュシャ展も詳しくしらなかったですが、とても良かった!たまにらしくない休日、もとい平日wも良いもんです。

その後、そそくさと帰路に。無事 帰宅(帰社w)です。

DSC_1554.JPG
特にバイクも不満がないので現状維持、あるとすればまたどこかへお出かけ!に続く(かも)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0