So-net無料ブログ作成
検索選択

Husqvarna TE125 -2 [Motorcycle]

パーツ交換続き。
DSC_1927.jpg
なんとかはいりました!

DSC_1928.jpg
戻し作業。ATEHNA製のエアクリーナーがついています。やろうかなぁ~と思うことはほとんどやってあるので楽ですね。

ばらしついでにリミッターカットです。
DSC_1929.jpg
WR系エンジンはCDIへのスロットのB-5配線をカットするとリミッター解除とのこと。

DSC_1931.jpg
テープを剥いて配線を確認してみると・・・。

カット済でした~w。ここまでやってあればやりますよねぇ~w。

DSC_1932.jpg
テールランプもLED化済です。

DSC_1935.jpg
清掃完了。チェーンメンテもしていざガソリン入れに試乗です。

とりあえずの感想。
前オーナーさんから聞いてましたがキャブのセッティングが×。
可倒式ミラーが×。走るとどこか向いてますw。
原付にしては必要十分な性能。6速あるので幹線道路も問題ないけど少し忙しい感じですかね。軽いのでチョイ乗りにベスト。モンスターの良さも再確認できました!
贅沢な2台体制ですねw。

キャブセッティング+オイル交換(バイク屋さんへ)、ミラー交換へ続く
DSC_1941.jpg
オフメット欲しいね~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。