So-net無料ブログ作成
検索選択

Husqvarna TE125 -3 [Motorcycle]

DSC_1936.jpg
ハスクバーナ TE125のミラーはM10の正ねじの模様

DSC_1942.jpg
部品が無くてグラグラだし、ゴムも劣化しているので、ポチッと即購入。
TAKATSU タカツ:オフロードミラーII M10正ネジ右用、左用 各1購入。
左右で約¥3,500程度w。
値段も大差ないし、別に倒れればどれでも良いかーと思いましたが・・・。
「3次元Rでミラーが前方にオフセット」
「スタンディング時の腕に干渉しなくなります」
に惹かれましたw。パッケージの色味が古いっ!w

DSC_1943.jpg
取付してみると良い感じ!

DSC_1944.jpg
もちろん倒れます。オススメですねw

画像忘れましたが、そそくさとバイク屋さんに預け。
オイル交換依頼:バイク屋さんとの相談でWAKO’sの4CTS-5W-40を入れることに・・・。
ハスク指定は10W-40 鉱物油みたいですが、YAMAHAのエンジンだし、化学合成で軽く回るのでは~なんて話とMOTULほど高いの必要ないっす(お財布事情)てことで。
キャブセッティング:2次エアから確認して、できるだけ調整でやってみるとのこと。
ジェットやニードルが大まかにずれる場合は連絡もらえるそうです。
その他:ブレーキフルード、クーラント液等基本整備を一応。
調子悪いと山遊び楽しめないですので万全に!

DSC_1263.jpg
そのうちできてくるでしょう~。
とりあえずオフ初心者なんで装備困るな~とりあえずオフメットとオフブーツあたり欲しいけど予算もあるし・・・久しぶりに用品店に行ってみようか・・・。そのうち続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0